■■■質問■■■階層対立や格差のトピックで俺は富裕層だけど、お前らより多く税金を払っているし国はそれで成り立っているんだぞ、別に尊敬してくれとは言わないけれど安易に引きずり落そうとするのはやめろよお互いに裸の王様にならんこっちゃ。 ・・・という趣旨のSNSやブログの言説でサンプルになりそうな発言集を収集してモデル化してください。(『お互い』は要注意ワード:これは良くない↑これでは国を憂う気持ちが貧乏人と金持ちで等価になってしまう。相対主義ではない。) ※これらの批判そらしには以下の重要な観点が欠落している。 ・貧乏人には「離散的人頭自我」というのがあって社会構成員の圧倒的多数を占めている。人頭…