お久しぶりです。 今年の2月ごろに 「ちょっと自律神経 整ってきたかも」と ブログに書いたけれど、 約3か月にわたる 転職活動のおかげで またすっかり 乱れてしまいました。 ということで仕事、 決まってません。😭 というか、 決まる気がしません。 「面接」という システムがある限り 一生決まらない気がする。 勇気を出して応募して 面接まで進んだとしても、 病気や体調の話になって バセドウ病のことを 話した途端 面接官の顔が曇る。 「仕事には支障ないです」 と説明しても あまり納得してくれない。 そりゃそうだよね。 相手からすれば 「本当に仕事できる?」 「長く続けられる?」 って思うよね。 さ…