こんばんはユキです。 蜜柑に花がつきました✨ 花柚子にも花が✨ 花柚子と蜜柑は去年取れたから今年は無理かと思っていましたが花を付けてくれました! オウショウマンネングサにも花が咲きました! 星形で素敵✨ エケベリア・エレガンスにも ♪ 青じそがすくすく育ってます。 どんどん食べていきたいと思います。 甘長ししとうも順調! ちゃんと1番花の下2本の脇芽だけを残して3本仕立てにしました! 今年はいちごが凄い! また花がつきました✨ 生ごみ処理機の肥料のおかげかな?? t-s-life.hatenablog.com t-s-life.hatenablog.com t-s-life.hatenablo…