顔合わせ 今日は地区センター 清掃パートの顔合わせでした AIに描いてもらいました こちらの地区センターの清掃は 出勤は1人だけ(1人勤務)なので 極端な言い方すると 二度と会うことはありませんw それぞれ担当の曜日が決まってます 用事や体調不良で休みたい時は パートさん同士でシフト交代することになりました 全員とLINE交換しました 昨日は初出勤でした🔰 昨日、横浜市は 雨☔️だったので長靴を履いて出勤 地区センターに着いてから 仕事用のスニーカーに履き替えて…と 傘やスニーカーや作業服など 普段より荷物が多くて 余計に落ち着きませんでした💦 こちらの地区センターではトイレ🚽便器の中を 🧽ス…