先日、新人のKSさんに、請書等の発行を説明し、作成してもらっているときに、うっかり、請書のコピーを取るのを忘れたまま帰宅してしまいました。 帰宅後に気付いたものの、翌日は休みでした。翌々日に出勤したとき、コピーを取りましたが、収入印紙のファイルに綴じようとしたところ、コピーは、すでに綴じてありました。 誰かが気付いて、そっと綴じてくれたのかなと思ったのですが、本日、植木事務のファイルを見たところ「請書のコピーを取れ」という内容の付箋が貼られ、コピーした請書と発注書が、わざわざ前面に綴じ直されていました。 どうやら、指摘されないため自分のミスには気付かない、パワハラ気質の後輩 Oさんの仕業だった…