ちょっとキツイわ😅 急に休日出勤が決まり 「悪いけどお弁当をお願い」 とパートナーさんに頼まれた (えっ😶土曜日くらい買って食べてよ) 心の中で呟いた時 「健康診断の数値が正常値に戻りつつある今、ファーストフードは避けたい」 そう言われるとイヤと言えない😭 まぁ買物前だし 冷蔵庫の整理を兼ねられるからいいかな😄 1枚だけ残っていた鶏モモ肉 爺さんに食べさせてしまい 半身しか残っていない焼き鮭とサバ 拳大くらいのキャベツ さて、これで何を作ろうか?🤔 そして出来上がった明日のお弁当は… 鶏そぼろ、鮭フレーク、炒り卵の3色丼 副菜はコールスロー そしてフルーツとチョコレートを添えて 家の庭産ネーブ…