真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

思想は変えられない、でも、野党の支持者もまとまりが必要な筈

★公示後に増えたつぶやきは 衆院選関連350万件分析
 衆院選に関連するとみられるツイッター上の投稿約350万件のうち、安倍晋三首相が争点に掲げる「経済政策・アベノミクス」「消費増税」に関する投稿が 3割を超えることが朝日新聞社の分析でわかった。一方で「選挙の意義」に関する投稿も17・5%を占め、この時期に衆院選を行うことの是非などが活発に投稿されていることが浮き彫りになった。
(略)
 「選挙の意義」については解散表明後、1日あたり6万〜2万件の投稿が続いている。公示後は、アベノミクスや消費増税を上回る勢いで投稿されている。解散表明直後、衆院選の費用が700億〜600億円かかると報じられた際には、「(選挙は)形を変えた公共投資」「経済失速ならば解散より緊急経済対策を」 などの内容が活発に投稿された。

 これに対して「暮らし・雇用」「医療・介護・福祉・年金」「震災・復興」「原発問題」など他の話題は、いずれも投稿数が全体の1割に満たず、低調な状態 が続く。安倍政権が力を入れる「女性」や「地方の再生」、閣僚が辞任するきっかけとなった「政治とカネ」、7月に行使を認める閣議決定があった「集団的自衛権」などは2〜1%台にとどまり、ほぼ話題に上っていない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000046-asahi-pol

(解説)

安倍が自民党の議員に、原発の話題を演説から外すように指示している。
つまり争点ではないと言う判断をしたんです。

上記でも、原発集団的自衛権、など話題性が低いことが読み取れますね。

思想は変えられないでしょう。
自分も譲れないでしょう。

このことで絶対に譲れないと思うことがあるから、小さな政党に投票する人がいるんだと思います。
でも、政権が取れないから、変化させることが出来ない。

バンドを結成しても仲間割れがおこるアレじゃないけど、些細なことで、他党のことで批判的になり、共闘しない支持者たち。
あの政党は、疑似リベラルだ。あの政党は即時脱原発じゃない。

私からみたら、随分気持ちの小さな人たちだなと思います。
そんなことばかり言ってるから、自民党売国を止められないんです。

原発集団的自衛権、が気になる人なら、民主党に政権取らせて、連立でもすればいいのにと思います。

思想が違うから、そう思えないんだと言う人もいるでしょうが、結局自民党政権ではないか?

いまの状態って、自民党からみても、してやったりなんですよ。
それを許しているんだから。

無党派を取り込まなきゃ、支持なんて増えないのに、ひたすらアンチのコミュだけに籠りやっていたり。
アンチのコミュって、そこみてるの決まった人だけじゃないですか?
野党側の支持者も、改善するところあると思いますよ。

データーから、経済関係の関心が高いことが分かるのだから、そこで自民党を論破する内容のことを展開したらいいんじゃないかな。

自民党は集団的自衛権と個別自衛権を混同させて国民を騙している

☆「集団的自衛権、不安の声を代弁」民主・枝野幹事長
枝野幸男民主党幹事長

 この2年間置き去りにされてきた、無駄遣いの削減、行政改革、これをしっかり推進していく。そして集団的自衛権の話や特定秘密など、本当にこれでいいのかという不安の声がある。そうした声をしっかりと代弁して、国会の中で緊張感をもった議論ができる。あるいは与党の皆さんも、国民の声に耳を傾けざるをえないような議会状況をつくる。そのためには、野党第1党である民主党に力を与えていただきたい。(NHKの討論番組で)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3174828&media_id=168&from=ranking

(解説)

なぜ自民党が主張する集団的自衛権が、日本のためになると勘違いしている人がいるのか。
それは個別自衛権と混同して、説明されることが多いからである。
誤認させて支持される為に故意に混同しています。

そして、もう何年も前から、自民党は同じことしか言っていない。

アメリカに向けって行くミサイルを撃ち落としたい
アメリカの艦船が襲われていたら助けたい
・合法的に多国籍軍の支援がしたい
・合法的に多国籍軍の給油がしたい

このいずれもが、自主防衛となんら関係がなく、自国の防衛力を引き上げることと無関係である。

集団的自衛権は、武力をもってして、米軍を助けさせていただきます!と言うことなのだから、当事国からみたら宣戦布告をしたも同じです。

国賊自民党が、嫌らしいのは、米国と5分5分の関係と言っていますが、1800億円以上も支払ってフェアな関係などありません。

思いやり予算、

在日米軍関係経費(平成23年度)」
平成23年度の在日米軍関連経費の内訳

思いやり予算」1,858億円

別途、
基地周辺対策費など 1,739億円
沖縄に関する特別行動委員会(SACO)[4]関係費 101億円 

米軍再編関係費 1,161億円
提供普通財産上試算(土地の賃料) 1,658億円(防衛省の予算外)
基地交付金 394億円(防衛省の予算外)

総額では大変なものです。


媚韓の安倍は、韓国にも集団的自衛権を適応して、自衛隊を玩具にします。

★「韓国に行ったら、『日本の集団的自衛権行使は韓国のためだ』と伝える」 

 16日午前、米国の保守層に影響力を持つ米シンクタンクヘリテージ財団」のジム・デミント所長は、官邸に安倍晋三首相を訪ね、自身の意向をこう伝えた。 
これに、首相は「集団的自衛権行使で韓国と戦争になることは、百パーセントない」と応じた。
(中略)
 米政府内には、日本の集団的自衛権朝鮮半島有事の際に、韓国の要請を前提に適用できるようにしたいとの構想がある。
日本の集団的自衛権によって日米同盟を進化させるのみならず、日米韓3カ国の同盟ネットワークを構築するという発想だ。こうした青写真も描きつつ、日本の集団的自衛権が韓国にもたらす安全保障上のメリットについて、いかに韓国の理解を醸成するか、米政府にとっても課題となる。 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/plc14051816140006-n2.htm


安倍のアメポチ、韓国ポチに伴いおきたのこれです。

自衛隊への応募者数が10%以上減少、日本の参戦リスク上昇に伴い—香港紙
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141126/Xinhua_02361.html

せっかく民主党政権の時には、応募が増えていたのに、すべてをぶち壊します。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

GDPと国債降下、借金上昇、海外に大金と技術支援を繰り返し企業の優位性なくす自民党

財政再建論議深まらず=格付け会社の目厳しく

 安倍晋三首相が消費税率10%への引き上げを1年半先送りすることを決めたことを受け、日本国債を評価する有力格付け会社の目が厳しさを増している。財政再建には歳出削減など国民の痛みを伴う議論が避けて通れないが、衆院選有権者の反発を恐れる各党の主張はあいまいで論議は深まっていない。

 国の借金が1038兆円(9月末)と、国内総生産GDP)の2倍に達する日本の財政は、主要先進国の中で最悪だ。日銀による大量の国債購入もあり、再増税先送りでも懸念された金利急騰は今のところ起こっていない。

 しかし、米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは1日、日本国債を1段階格下げ。フィッチ・レーティングスも9日、格下げ方向で見直すと発表した。いずれも財政再建に向けた「明瞭かつ信頼に足る中期計画がない」(フィッチ)ことが大きな理由だ。

 自民党公明党衆院選公約で、2020年度に国・地方の基礎的財政収支を黒字化する目標を堅持すると明記。具体的計画を来年夏までに出すと約束した。

 目標達成には、毎年1兆円ずつ増える社会保障費を含む大幅な歳出削減か増税が避けられない見通しだが、政府・与党の幹部は「一つ一つの予算を吟味する」(谷垣禎一自民党幹事長)、「(財政収支の)改善努力をこれから検討する」(麻生太郎財務相)などと具体策では歯切れが悪い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000082-jij-pol

(解説)

これがある上で、消費税の中から公共工事に回したいと述べた自民党は異常である。
また、海外に大金と技術支援を繰り返して、日本製品を踏み越えるように仕向けている。
国内では故意にコスト高の状態をつくり中小を叩き潰す。
空洞化を解消せず、そこに外国人の多量引き込みを推進している自民党は、国賊だと断言できます。

支持しているのは自民党の正体を知らないか、反日でしょうね。

関連

★外国助け日本を叩く自民党 子供でも景気回復などしていないのが、明確に分かります。
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141208#p4

自民党に任せて景気回復にならない明確な根拠 誰でも分かる世襲ボケの世界観
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141207#p8

☆選挙前総点検「 民主党 」の政治が自民党より明らかに優れている点
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141126#p1

民主党の経済政策は良質である 自民にダメにされたので民主に戻すべき
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p6
国賊自民党よりも明らかに愛国政策ができるのが、保守民主党

在特会は、在日特権を与える自民党にデモを敢行せよ! 在日にだけ言っても意味はない

ヘイトスピーチで賠償確定=在特会の上告退ける—最高裁
 人種や国籍への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)による街頭宣伝活動で授業を妨害されたなどとして、京都朝鮮学園が「在日特権を許さない市民の 会」(在特会)と会員らに損害賠償などを求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(山崎敏充裁判長)は9日付で、在特会側の上告を退ける決定をした。約1200万 円の賠償と学校周辺での街宣禁止を認めた一、二審判決が確定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000074-jij-soci

(解説)

自民党は、帰化緩和策を実施して参政権を与えています。
あらゆる特権を与えて来たのも、自民党です。
いくら在日に、いろいろ言ったところで意味はなくて、特権を与えている自民党にデモを敢行すべきです。


★【東京がアブない!】都税で朝鮮学校補助金韓国学校増設計画【舛添要一
http://matome.naver.jp/odai/2140730155497386601

舛添が都知事選の時に、応援したのは安倍です。
舛添が訪韓の時に、売国発言をしましたが、安倍の意見を携えて訪韓しています。
また日韓議連が、訪韓した際にも売国発言がなされていますが、これも安倍の意見を反影させた結果です。

私は、保守に問いたい!

本当に愛国者だと言うのなら、保守派だと言うのなら、誰が黒幕か分かる筈です。

選挙で票を取るために、安倍は偽装政策を行っています。
しかし本性は、

安倍政権で、中国韓国に対するデモをするんじゃない!と明言。
ヘイトスピーチを法規制することを検討すると述べています。

国民がみているのは、売国奴安倍らのプロレスなんです。
特権を在日に与えている自民党と、保守のふりをする売国奴らの自作自演でしょう。

もし、在特会、ほかの保守団体が、冗談じゃない一本スジの通った保守活動をするんだ!と言うことなら、特権を与えている国賊自民党に抗議デモを敢行するべきなんです。

関連

★思想も調べず韓国人中国人に参政権を与える国賊自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141201#p1

自民党議員9名が民団の新年会に出席 総連・民団を課税しない安倍
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141127#p3

★自民安倍、「暴力団と関係あれば、直ちに首相も衆院議員も辞める」と約束
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140626#p1

竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7

★数次ビザ 富裕層条件も撤廃 自民の売国はいい売国
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141109#p4

自民党の数々の失策が、韓国人の泥棒を完全に許していた
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141125#p2

食事会と言う逆接待をしてマスコミを国民の税金から買収する自民党

★各社の自民300議席報道 棄権増えて基礎票持つ自公が有利に

 投票前から、メディアが自民圧勝を流せば有権者の投票行動にどんな影響を与えるか。政権に批判的な有権者はあきらめて投票所に足を運ばなくなる。投票率が下がるほど基礎票を持つ自民・公明が有利になる。「自民300議席で圧勝」の情報を流すことで、批判派は「それなら選挙にいっても仕方がない」と思うようになるのだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3178473&media_id=125&from=ranking

(解説)

もうこうなったら草の根的に、みなさんの周辺でも「投票なんかいなかい!」と言ってる人にも発破しかけるしかないんじゃないですかね。

下記の記事に代表されるように、新聞の偏向もヤクザ並みになっている。
もはや情報テロリストです。

増税経緯で捏造!韓国資本の入る産経 虚構で民団パチンコから支持される安倍自民を擁護!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141209#p2

統一協会合同結婚式の広告を掲載したことのある産経、
フジテレビ韓流ゴリ押しの首謀者と、媚韓の安倍は親友であることが捏造の原因か?

自民党支持者の雇用を奪っているのは、自民党です!

例えば、アルバイト10人雇うところに5人外国人を入れたら、日本人枠は5人です。
安倍は、外国人の優秀な人材を確保すると言っていますが、安倍からみて優秀な人材とは、
日本人の自民党支持者のことじゃないんです。

格差圧縮をして自民党支持者をたすけようと、漂流者に浮き輪を投げたのは民主党です。


自民党の政策

★<外国人永住権>改正入管難民法が成立 優秀な人材定住へ
 高度な知識や技術を持つと認められた外国人に、在留3年で永住権を認めることなどを柱とした改正入管難民法は、11日の参院本会議で賛成多数で可決、成立した。条件緩和で優秀な人材の定住を図り、国際競争力の向上を目指すのが狙い。

 対象は技術者、企業経営者などで、一定の基準を満たせば資格を付与される。

 永住許可を受けるには原則10年以上日本に在留していることが必要だが、高度な知識や技術を持つと認められた外国人に限り、現行制度ではおおむね5年でその対象となる。改正で2年短縮されることになる。

 このほか改正法には▽法相が指定したクルーズ船の外国人乗客に簡易手続きで上陸を認める制度▽パスポートと指紋の照合で本人確認を行って自動的に出入国手続きを行える「自動化ゲート」の利用対象者の拡大−−も盛り込まれている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2920204&media_id=2

★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

★安倍首相、新たな在留資格の創設など検討を指示 
 政府は、地域を限定して規制を緩和する国家戦略特区の諮問会議を開き、安倍首相が、外国人起業家の受け入れなど、新たな在留資格の創設などを検討するよう指示した。(略)
フジテレビ系(FNN) 5月12日(月)20時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140512-00000451-fnn-bus_all

★外国人は日本に3年滞在で永住権、日本政府が新制度検討…経営者や技術者ら優遇、
配偶者の就労や、親・家政婦の帯同も可能に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0901F_Z00C13A7MM8000/

外国人労働者の拡大検討=建設業で、東京五輪にらむ—政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014012400328

★看護師業界の離職率に関係者悩み外国人導入の必要性を訴える
http://www.news-postseven.com/archives/20140427_253868.html

こちらは以前の自民党政権からのもの
自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575417/
■在日にも定額給付金支給
http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
自民党留学生30万人計画
http://www.relay.co.jp/news/718/
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

JR総連と関係する太田と任命責任のある安倍も斬るべきでは?

★JTB、社員に公明党支援を要請 創価学会から依頼受け
 旅行大手のJTBが、14日投開票の衆院選で、公明党に協力するよう求める文書をグループ2社に送っていたことが分かった。公明党の支持母体の創価学会から依頼があったという。旅行業は国土交通省が所管しており、太田昭宏国交相公明党公認で東京12区から立候補している。

 JTBによると、文書は11月27日付で取締役旅行事業本部長の名前で送られた。公明党公認の候補者がいる東京12区と神奈川6区に住む社員には、支援者名簿をつくるための署名を集めるよう要請。他の社員にも、公明党への支援を表明する趣旨の署名を集めるよう求めた。

 創価学会は各地で大規模な研修会などを開いており、JTBとは多額の取引があるとみられる。創価学会は「これまでお付き合いがあることもあり、協力をおねがいした」(広報室)とコメントしている。

 JTBは「組織的に特定の政党を支援しているのではない。あくまで任意のお願いで、強制ではない」(広報室)としている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3178247&from=home&position=2#post-voice

(解説)

切り込みが足りないマスコミ。

安倍は、JR総連のことを殺人組織と中傷している。
JR総連革マル と言うのが安倍の主張)
太田は、JR総連と関係ある訳だけど、安倍内閣にこのような人物がいて、任命した安倍の責任はどうなのか。

もし本当に、JR総連が殺人組織であるというのが事実なら、安倍内閣に殺人組織と関係ある人がいることになります。

太田は、安倍に対して、JR総連が殺人組織と言うのをやめてくれませんか?くらい言ったんじゃないかな。
安倍政権としても超特大ブーメランなんだし。

田母神が、選挙演説で
「この選挙区には、殺人組織と関係ある人が立候補してるんですね!
国民のみなさん、いいんですか?こんなこと許しておいて。
安倍自身が、JR総連が殺人組織であると言っているんですよ。
そう言う人が安倍内閣にいるんです!
おかしいと思いませんか?安倍には任命責任もあります。」

こう言う感じで演説でもしたら、太田の票は激減するでしょうね。

自民党が秘密をもつことで国民が騙されて来た真実をなぜ問わない!

★<秘密保護法>10日施行 「知る権利」侵害の恐れ
 国家機密の漏えいに厳罰を科す特定秘密保護法が10日、施行される。安全保障に著しい支障を与える恐れのある情報を政府が特定秘密に指定して秘匿する。昨年12月に国会で採決を強行し批判を浴びたことから、安倍政権は施行に先立ち運用基準を策定、「適正な運用」を強調する。しかし根本的な改善には至らず、政府に不都合な情報の半永久的な隠蔽(いんぺい)や、国民の「知る権利」侵害への懸念が根強いままの実施となる。(略)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3178332

(解説)

なぜ国民は、自民党と言う政党を宗教のように盲目的に信じる信者がいるのか?
これまで自民党が、長年に渡り、どのように国民を騙して来たか知っているのだろうか。
売国をやっても情報操作をし問題ありません!と国民に言って来たのが自民党だ。

竹島侵略
個別自衛権の不行使、巡視活動の停止命令、島根の漁民に竹島に近寄るなと命令、
右翼団体が暴露するまでは竹島問題を教科書不掲載とし国民の記憶から消すように仕向ける。
右翼団体竹島切手発行を自民党が妨害。
5億ドル献上をして経済的に潤わし領土返還の必要性を故意になくす。
侵略させているのが自民党なのに、被害者を演出。

★小渕密約
尖閣諸島付近に於いて、余程の事案がない限り中国人を逮捕しない、
海保の巡視活動にも制約をする。
小泉政権で中国人を捕まえたが、ろくな取り調べもせず、裏から逃がしたのはこれらの踏襲から。
実際には、超大型売国だが、国民には問題ない上手くやっていると嘘の情報を流す。

★中国韓国の軍拡への寄与
大金の献上と技術支援を繰り返して、当事国の経済が潤うように仕向け、その利益から軍拡がなされている。
巨額ODAに留まらず、中国製品の関税0化(民主党が改善)し、安価な中国製品を多量に引き込みデフレの原因をつくる。
日本のODAから建造されたと言われる人民解放軍「漢型原子力潜水艦」に領海侵犯されても、安倍はODA中止を言い出せない。

情報保全隊の乱用
イラク戦争に反対する一般人を、自衛隊情報保全隊を使用して監視させる。
プライバシーの侵害として一般人が国を訴え敗訴する。
外国での戦争を肯定するか、否定するかは、個人の意思なので税金を使ってまで監視させることではない。
しかも裁判で負けて、大きな損失である。

★下山総裁暗殺事件
これは古いが、重要です。
GHQが指示する国鉄、大手企業の大量解雇に反対の立場だったのが、国鉄下山総裁。
なにものかに暗殺されるが、政府は左翼の仕業とデマを流し目くらましをする。
大量解雇に反対していたのが、下山総裁なので、左翼は関係ない。
犯人は米軍の軍用列車の時刻表(秘密)を知っていたことから、真犯人の推測がなりたつ。

・・

こう言ったことを自民党は、正直に公表もしてこなかったが、情報隠蔽されたら裏でどんな売国がなされているのかも国民は知ることができない。

上記で書いた注目すべき点を1つあげると、右翼団体が「自民党がなかったことにしてるぞ!」と騒ぐまでは、我が国の教科書の竹島の記述が一切なかったこと。
国民の記憶から抹消することで、自民党売国を正当化しようとした典型的な事例です。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!