おいしい安いドラッグストア ドラッグストアって、本当に家計に優しくて助かっちゃいますね。 とにかくお安くて、私みたいな庶民の強い味方だなぁってしみじみ感じます🏪 それに、「そうそう、これが欲しかったの」っていう絶妙な品揃えも魅力なんです。 メルカリの梱包資材とか、日々の消耗品、それにいざという時に頼れる冷凍食品。 アイスクリームも種類豊富で安いですし、ゼリーがずらっと並んでいるのを見るだけでも幸せな気持ちになります🍧 お腹を冷やさないように常温の飲み物が置いてあるのも、細かい配慮が嬉しいですよね。 お腹を冷やさないように常温の飲み物が置いてあるのも、細かい配慮が嬉しいですよね。(備蓄用にまとめ…