皆さんこんにちは~(^▽^)/ 最近の週末は鍋が多いのですが、今週も例にもれず鍋で行きます🎵 本日は豚挽き肉のふわふわだんご鍋🍲✨ ダイエット&冷蔵庫のお片付けも兼ねての鍋は、こんな感じです🎵 10種類の以上の具材が入っています(^^♪ もちろん夫の一人鍋も作ります🍲✨ そして娘(小6)の大好きな生ハムアボカドサラダ🥗✨ 夫の一人サラダ🥗✨ 最近、モツァレラチーズをちぎると美味しいことに気付きました👍✨ これにネギトロのお刺身を付けて完成👏✨ 何ともヘルシーなディナーです(*^^*) 昼に一蘭を食べてしまったので、夜はあっさりメニューで調整です👍✨ ランキング参加中はてブロ みんな初めは超初心…