今年初のアサツキ。 義母が好きだったので仏壇にも少し供えました。 本当は匂いの強いものを供えるのはダメらしいですが、堅いことは言わないでね。 昨日はデイサービスの仕事で、ただただ忙しかった。 夫は長年看護師の夫をやっているので、私が何も言わなくても私の足から何かオーラを感じ取るらしく、昨日も足を揉んでくれたました。 けっして、のろけているわけではないのです。 ほんとは借りを作りたくないけれど、背に腹はかえられず、やむなく揉んでもらってしまいます。 今日は休みですが、昨日の疲れが足の裏やら丹田やらに残っていて回復待ちといったところです。 たとえ、週に2~3回でも1日8時間労働はきつくなってきまし…