じゃがいもが倒れてきたので確認したら… 飛び出とるやないか!w シャドークイーンです。 これは緑化してるから食べられないよね… 秋じゃがの種芋にしてみようかな? 何はともあれいい感じのサイズのお芋ができてそうで安心しました♪ ちょっと早いけど週末掘ろうかな。 金曜とか35℃予想なんだよね。早く掘ってしまったほうがいいのかな? 去年より2週間くらい早いんだよな。悩む~ ちょっと遅いけど、ミニトマトとゴーヤ植えました。 ミニトマトはソバージュ栽培をやってみたいのでコメリでU字のパイプ買ってきました。 それぞれ対面で植えてグリーンカーテンを計画してます。 うまくできるといいな。 紫キクイモが大きくな…