●朝からピザのリクエスト● ●グッモーニン● 今回もお越しくださりありがとうございます。 今回はリクエストに応える朝ごはん紹介です。 リクエストには基本応えようと思ってるのですが、あんまり難しい料理を言われたら「出来ませぇ〜ん」ってなります。 ●カマンベール 使おうか?どうしようか? 迷ったんですが、朝はそんな迷ってる時間無いので使う事を決めました。 カニカマとボローニャソーセージとカマンベールをピザ生地に乗せましたぁ〜。 カニカマは好きなのでちょっと多い目に乗せちゃいましたぁ〜。 ●ピザの朝ごはん 焼いたらこんな感じでぇーす。 ええ感じやぁ〜って自分で焼いて思ってます。 カットしたら、リクエ…