★いつも応援クリックありがとうございます★ 前の記事もどうぞご覧下さいね。 「東の庭」のオステオスペルマムと、マーガレット。今日は、夏日の中、朝から用事で福岡市内まで出かけたので、帰ってきたらもうくたくたでした。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 読者登録(無料)をしていただけると大変うれしいです。読者登録欄は、右上のプロフィール下にあります。どうぞよろしくお願いいたします。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ★手作りのうさぎガーデン全体の様子はこちらでご紹介しています。↓ 「上から見たうさぎガーデン・冬」「上から見た南の庭とアプローチ」「上から見てみました(202…