ミートローフはたねを捏ねて成形してオーヴンに入れたらほぼ出来上がり。 大きく作るとごちそうに見えるところもよろしい。 豚挽肉でイギリスのソーセージ風のミートローフが一番好きですが、今日は1kgの合い挽きで。 ケチャップ➕米酢➕砂糖を混ぜたグレイズを塗って焼き上げました。 このミートローフはこのグレイズがポイント。 ミートローフがより美味しくなります。 赤くて綺麗だし😉 付け合わせは、 サニーレタス、キャロットラペ(クランベリー入り)、マッシュポテト マッシュポテトにマッシュルームグレイヴィ。 ケチャップのグレイヴィが良いお仕事しています。 刻んだパセリ、生のタイムも入れました。 ふっくらジュー…