このブログを見ていただき、ありがとうございます。 GW休みが終わったのですが、木曜はじまりが気楽で、早くも来年のGWを気にしてみましたw。なんと来年も木曜はじまりです。振替休日がないと損した気分になるけれども。30日しか平日がないから月末の処理がある人は大変なのかな? ここから7月の20日まで祝日がないので、憂鬱になりますね。あーあ、もう一度GW初日に戻ってやり直したいなあ。 週明けのニュースで気になったのは、山菜をとりに行って行方不明の女性を捜索していたら熊に襲われた遺体があったというもの。おそらくはその女性なのでしょうが、判別がつかなくなっているということ。 また、オートバイの事故で亡くな…