youtu.be YouTubeを開いたらこんな↑動画が。 コメント欄には、 「中学で歌った」 「懐かしい」 の声多数。 中学校の合唱コンクールの定番曲ですものね。 私も、中学校でも歌ったし 子どもたちも中学生の時歌ってた。 地域のママさんコーラスのサークルでも歌ったから 少し練習すれば歌えるかも~😁 それにしても、ぶっつけ本番ではないですよね。 普段から歌っている方々でしょうが、 リハぐらいはやってますよね。 当地に引っ越してから歌ってないので、 (引っ越し前も準備があるから早めに止めたし) もう10年歌ってない。 また、歌えるだろうか。 こういう動画をみると、 また合唱がしたくなる。 ラン…