もうこのまま夏になってしまうのかな?という、昨今の気候です。陽射しも厳しく、気温も高く、今日は少しムシムシ…。 暑熱順化対策として、少し汗をかくことを心がけるとよいと言いますけれど、心がけなくても汗だくになります。 にほんブログ村 さて今日は、《今週のお楽しみ》第2弾でした。第1弾は、延期となっていますけれど…。 長男の小学生時代の同級生のママとのランチです。先日ウォーキングの途中で偶然お会いして、LINE交換をした相手。 komorebi-promenade.com 数日前に日程を合わせることができました。彼女の息子さんは中学受験をしたこともあり、実際のお付き合いは小学校の6年間だけでした。…