よく晴れた夕暮れ 金星と木星とお月様が 綺麗に輝いていたので カメラを持ち出してみました 右下がお月様 月齢は1.6 その左上に 金星 少し離れて 左上隅に 木星がいます お月様と金星だけ撮ってみました 水田に月が写り込んでいました 翌日もいい天気 中央の月齢2.6のお月様の 下に金星 左上隅に木星がいます 車窓に明かりがともった 列車がやってきました 梅雨らしい天気が 続いています 令和8年5月18,19日撮影 Nikon D500 Nikkor VR18-200mmf/3.5-5.6G NIKON Z7II NIKKOR Z24-120mmf/4S にほんブログ村 ランキング参加中写真・カ…