今日は登山+山野草の撮影の予定でしたが雨で中止。 郵便局に用事があったので、その帰りに愛宕でランチです。 昭和の喫茶店 駐車場はないので、近くのコインパーキングに停めました。 いい感じ 1時過ぎていたので空いていました いやあ、落ち着く店内ですね。 反対側 トイレはこちら ランチメニュー 1 ランチメニュー 2 ランチメニュー 3 ぷりぷり食感って書いてあるから、海老研の仕事をしましょう。 エビフライ定食 1,200円 冷凍の割には「ぷりぷり」かな?σ( ̄∇ ̄; )。 この値段なら副菜が欲しいですね。 小学生が書いたアイランド新聞 ビーフシチューオムライス 1,000円 愛宕に移転して48年。…