そういえば、ちょっと前に書いた手足のしびれは「ほぼ」おさまってきた。 完全には治っていないのだけど、改善しているし、そもそも毎日1万歩くらい歩けているのだから大して問題でもないだろう。 病院には行かなくていいか……。 また悪くなるようなことがあったら、考えよう。 そもそも何科に行ったらいいのかよくわかんないしな。 頭痛もあるので、脳外科かなあ、と思ったけど頭痛の方は早くに消失してしまった。そうなると手足のしびれだから、神経内科とかになるのか。 でも神経内科なんてどこにあるんや。 なんかいつまでも若いつもりでいたけど、もう自分は完全な中年なので、もっと健康には気をつけるべきなのかもな。 今回、こ…