1.キリンビールの優待が届いた。 市場価格1000円しないね。でもまあ、私100株しか持っていないから、有り難く。 2.図書館に行ったら、超懐かしいものが。ひえ~~っ。あれは、2002年のことだった。 3.チョコレートに、というか、カカオに健康効果ご謳われる時代になった。が、 これシアトルのチョコなんだけど、案の定、苦まずい。 まずいと言いながらチョコを食べるのは苦行。おかしいよね。 こっちはコーンフレーク入りの甘いチョコなんだけど、やっぱチョコは甘くてナンボ。 これは美味しかった。また買おう。 4.実名をあげて申し訳ないのだが、ヨドバシカメラに貼ってあったカメラ講師。 生まれながらにこの氏名…