あらあら、あなた、お正月太りかしら?美味しいものをたらふく食べて、ついついゴロゴロしちゃったのね。でも大丈夫よ、年が明けたばかりなんだから、今から挽回すればいいのよ!簡単で効果的なダイエット、ちょっとお姉さんが教えてあげるわね。 まずは「食」を見直すことから始めなさい! いきなり「食べない!」なんて無理なことはしなくていいのよ。そんなことしたら、ストレスで余計に食べちゃうのがオチよ。まずは、何をどう食べるか、ちょっとだけ意識を変えることから始めましょうね。 白いものはちょっとお休み!茶色いものにチェンジよ ご飯、パン、麺類…美味しいけど、これらは糖質が多いのよね。これをね、一気にやめるんじゃな…