こんばんは朝は雲が多かったけど午後は綺麗な空でした強風でもあったけど最高気温 25度 最低気温 14度また玉ねぎ狩りして来ましたよ(笑)朝雲多し‼️ 夕方綺麗な空になったみたい こんな雲見てるのがすき‼️ わあ~彩雲かな❓綺麗だわ 刻々と変わります 最後は「太陽」が輝いていました 夕方 強風で歩くが嫌だったみたい(笑) クレマチス満開‼️わあ~みんな咲いたよ 鉢植え お兄ちゃん孫明日 お嫁ちゃんの実家に帰るので玉ねぎ 持って行きますよ(笑)10キロ軽々ですね~😲 晩ご飯焼き鮭メンマ風新玉ネギのレンチンいつものサラダ餃子 新玉ネギのレンチン3分でいいですよあまりに大きいので半分に切りました(笑)…