FIREして以降、たまにジェームス山にある「ジモティスポット」に物品を持ち込んでいる。 職場から持ち帰った物、もらい物、以前実家整理の際に持ち帰った物・・・それらの中には美品ながら、もう使うことはないであろう物品がある。捨てるには、あまりにももったいない。 そこで、それらを、市とフリマサイトの「ジモティ」がコラボして出来たジモティスポットに、ちょくちょく持ち込んでいる次第。 コンディションさえよければ、たいていの物品は無料引取してくれるので、大変便利。 さて、そのジモティスポットは、駅から離れた、ジェームス山の上の市街に存在する。そのため、これまで2回ほど、不用品をバックパックや大型サドルバッ…