みなさんこんにちは、ひでえぬです。 昨日は大型二輪免許取得のために教習所に行ってきました。 今回は4時間目、AT車の体験です。 今回乗ったバイクはこちらです。 global.honda 600CCと400㏄が生産されたようですが、教習車の排気量は不明です。 Wikipediaによると、教習車仕様は400㏄しかないそうなので、おそらく400㏄ではないかと思われます。 global.honda 大型二輪1時間目の時と同様、今回もAT教習の人が私の他に2人いました。 ひととおり説明を受けてからエンジンをかけます。 ・・・が。 かかりません。 いつも乗ってる教習車(NC750L)に比べてスイッチが多い…