▼CLick for Anti War 最新メモ



(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


 

2016-12-05

[]2016年12月04日のツイート

 2016/12/05 01:41 >つるの剛士が「保育園落ちた日本死ね」の流行語選定を批判! 親たちの困難を理解せず国家への批判を許さない危険な思考: つるの剛士オフィシャルサイトより…

困難? 単に自分の思い通りにならない「死ね」をお前らが勝手に神聖視してるだけだろ。馬鹿なの? 死ぬの?

natamaru123natamaru123 2016/12/05 06:48 一人の人を国が無限に面倒みてやれるわけないだろ。バカじゃなければわかることだが、日本という国家なんて人間の集合体であるからして、一億人の富の集合ぶんを超える施しを一個人にあたえてやることなんて不可能なんだから。

軍隊はすぐ殺し合うから命を大切にしない!平和な状態は命を尊重しているからすばらしい!と日頃からうるさく唱えてる癖して、自分に施してくれないからという些細な理由で相手に殺害ほのめかしかよ。おまえらこそ残酷な軍隊じゃんか!

natamaru123natamaru123 2016/12/05 06:51 >特定の業界や組織内に生じる「圧力」も「圧力なんて無いよ。考えすぎだろw」と笑う人間たちが作る壁のおかげで機能しているわけですね。



中国の脅威なんてないよ、考えすぎだろw。そんなことを言ってるのは世界から笑われている右翼だけだよ。

移民がその国の労働環境を落としているなんてことはないよ、考えすぎだろw。

natamaru123natamaru123 2016/12/05 06:55 >“映画評論家・町山智浩氏が「能年玲奈が旧事務所の圧力でMX番組に出られなかった」と告発!

その”旧事務所”の親分格がチンピラみたいな在日どもとつるんで、自分が抱えていた女優のライバルにあたる若手をいじめていたということも(性的強要行為含め)、ちゃんと町山は突っ込んでほしいもんだな。

どうせそこまでは批判できないだろうけどな。サヨクっていつも在日朝鮮人の性的犯罪には甘いんだよな。むしろこっちのほうのツッコミはネトウヨのほうが熱心

natamaru123natamaru123 2016/12/05 06:56 保育園を落としたからといって、ほどこしてくれなかった相手を軍隊結成して殺害

いやいや本末転倒だわ

natamaru123natamaru123 2016/12/05 06:57 乞食・・・・この言葉がぴったりだわ

natamaru123natamaru123 2016/12/05 07:07 芸能界の闇をあばかれて困るのは保守系よりもむしろ在日サヨクの方だから、この問題はいつのまにかだんまりを決め込む文化人が多くなりだして沈静化してしまうだろうね。この問題の根底にあるのは”慰安婦のこともあったんだから日本の女性もちっとは在日の男どもに乱暴なことされたっていいじゃないか!”っていう”左翼の理屈”だからね。つまり能年ら芸能人女性を性的に苦しめてきたのはサヨク思想ってわけだ。

natamaru123natamaru123 2016/12/05 07:13 ちなみに日本で育児にがんばっている女性たちに国のお金が流れない理由は、日本のビジネスの多くの部分が韓国系によるもので、こいつらが韓流スターのライブなどで利益をマネーロンダリングしてしまい、税金をおさめずに儲けを外国にもっていっちゃうからだぞ。

だから、育児資金をほどこしてやれない国を死ねと怒るなら、同じような罪のある在日やくざ企業どもも死ねと罵倒するのが筋だぞ

おまえらサヨクに、その勇気があるかね?おまえらは果たして、桜井誠のようにちゃんと大手企業を罵倒できる左翼的精神をもっているかね?

 2016/12/05 11:56 本当にギリギリまでやっても不当に制度に阻まれどうにもできない心からの叫びの「死ね」なら胸を打つものもあるだろうが、「あの親父臭そう、死ねばいいのに」と同程度の軽さの「死ね」は「馬鹿じゃないの?」としか思えんな。
それに勝手に感情移入して後付で理屈付けてる連中(しかも実態からは乖離)のお間抜けさと来たら。

何が流行語に選ばれても何にはしゃいでも自由だが、何にどのように反応してるのかは自分の程度を反映してるってことくらい、いい加減気付こうね。

natamaru123natamaru123 2016/12/05 12:13 隣のあんちゃんが医者になってバカスカ儲けてるからといって、不公平だ!俺たちにもあんな暮らしをさせろ!と抗議し、みんながみんな国の施しで高学歴化しても、誰もがその投資に見合った報酬を受け取れるわけなんてないことは、職というもんが有限であるからして、馬鹿でもわかることだろう。つまりみなを高学歴化させてみなにそれに値する給料を支払うなんて社会のしくみは、いつかはかならず破綻してしまうのだ。

そして、いままでかけた”苦労”というものをパラメータに取り込むともっと厄介なことになる。そもそも医者になって存分に才能を発揮できるような、医者にふさわしい人間は、ほかの人に比べてものを覚えるのに苦労してない人間だ。逆に進学や資格習得のさいに人一倍苦労した人間は、他人と比較して物覚えが悪い無能だということだから、本来ならその苦労に見合ったメリットを受け取るべきではないのだ。

己が過去に投下した労苦にみあうだけの役得を、未来にその職についたときに、100%の確率で受け取りたい。それを国が保証してほしい・・・そんな都合のいい社会の仕組みは絶対につくれないということだ。先に言った教育投資のシステムだって、矛盾して必ず破綻してしまうことからして、これは自明だ。

だが、マルクスの剰余労働価値説にのっとった場合には、これが可能だということになってしまうのだ。ぶっちゃけこの説が大間違いで、マルクスちゃんとやらがアホな詐欺師だということなんだが、バカはそれを認めたがらずこの節を信奉したまま一緒を過ごす。なぜなら耳障りがいいからだ。

natamaru123natamaru123 2016/12/05 12:17 難しい高給の職につくべき人間はそれに就くまでに苦労をしてない人、片手間で就けちゃった人。逆に何年もかかってたり睡眠時間をおおく削っていた人は就いても人生設計上は帳尻あわずに損だ・・・・

実際の社会は、マルクスの説のまるで逆だ。現実社会で金を稼いで生きていくためには、これを認めるしか無い。

だが未練たらしい奴らがこの世にはいるのだ。それがバカサヨである。

natamaru123natamaru123 2016/12/05 12:22 ◆アニメづくりはドカタ仕事なんかよりも楽しくてしょうがない◆図書館の読みきかせやさんは三流文系大学の単位をちょちょっと取得した程度でなれる◆介護職は、逮捕されて失業した覚せい剤中毒の芸能人でも明日からなれるくらいに才能や技術力が必要とされていない◆洪水がきたらすぐ流されてしまうような川っぺりの劣悪な住居は、世田谷のちゃんとした住居よりもはるかに安い地代で住める

サヨクはいつもこのような役得を伏せて、”彼らは酷い仕打ちを受けている、惨状を放置している国が悪い社会が悪い”と批判をする。だからいつも他人と話がかみあわない。

natamaru123natamaru123 2016/12/05 18:17 >在日コリアンなどマイノリティの「特権」をでっちあげ指弾する差別主義団体や極右を増長させたと指摘。

町山が指摘している能年玲奈の人権がまさに”特権をもつ在日コリアン(=周防郁雄バーニングプロダクション社長と組んだ、関東連合メンバー)”によって侵害されているのだが・・・・

natamaru123natamaru123 2016/12/05 19:11 小泉景気が終わってからデフレ不況で労働者が余りまくってリストラの嵐が吹き荒れ、正社員すら解雇されて派遣切りは日常になった。不況で求人が減っているのに政府は女性の社会参加と高齢者の労働を促進し、結果労働者の人数は戦後最多にまで膨らんでいた。そのうえさらに外国人労働者に門戸開放し、外国人留学生の労働も許可し、教育実習とか言う謎の制度も整備して雇用あまりを深刻化させてしまった。労働者が余ったから企業は社員を解雇し派遣切りをおこない、賃金カットしてサービス残業を要求した。労働者の需要と供給を見ればあたりまえの事が起きただけで、早い話すべて政府の失策が原因でした。

2015年の資料では25歳から54歳の日本女性の就業率は71.8%になっていて、アメリカの69.2%より高くもう上昇する余地が無いほど上げてしまいました。見逃せないのは外国人労働者で、日本には在日を除いて180万人の滞在者、そして6万人の不法滞在者が存在し、多くは働いていると考えられる。女性、高齢者、外国人労働者が激増したのに対し、人口減少で男性労働者は少し減り、不況で雇用需要は大幅に減っていました。
http://thutmose.blog.jp/archives/67137706.html

2016-12-04

[]2016年12月03日のツイート

natamaru123natamaru123 2016/12/04 13:57 バカ左翼>こんな日本なんて沈んじゃえばいいじゃん!

利巧保守>じゃあ、今からおまえの喉にナイフつきつけて鰓つくっから。だっておまえさんは生物学上、今の現状では陸地でしか生きられない構造してるんだから。日本がしずんで海だらけになったらイルカみたいに一時間呼吸しなくても大丈夫になるか、魚みたいにエラ呼吸できなきゃ生きていけないだろ。

バカ>ぐぬぬ

natamaru123natamaru123 2016/12/04 14:00 >映画界は海外市場を無視できなくなる。
    ↑
これをいって、何でこっちの方をいわないんだよ
    ↓
海外は日本の映画製作陣を無視できなくなる

日本の映画界が海外を重視するよりも、海外の映画市場が日本の作品を重視しだすことのほうが遥かに重要な事実だとおもうのだが・・・

natamaru123natamaru123 2016/12/04 14:03 >「表現の自由」とは、権力者が言論弾圧を行なうことに対抗する自由のことだ、ということを、いいかげん理解すべきですね。

大和証券やしばき隊や朝日新聞なんて権力じゃん。だったらそれに抵抗する桜井誠やネトウヨは反権力であるからして、表現の自由を存分に行使してもかまわないってことですね。なるほど了解いたしましたwww

natamaru123natamaru123 2016/12/04 14:05 しかしサヨクは能年玲奈に同情するなら、バーニングなんぞというバカとつるんでいた芸能界のチョンコをちゃんと批判しろってえの

natamaru123natamaru123 2016/12/04 18:48 命を大切にしろ、自衛隊は隊員の命をスーダンで奪うな!と言っておきながら日本に向かっては死ね死ねかよ。どんだけおまえらはダブスタなんだ?人命の集合体である国家名称に対して死ねだなんて、命をおもいっきり粗末にしてるだろーーーが!

natamaru123natamaru123 2016/12/04 18:50 >給料は上がらん、物価は上がる、保育所入れない、年金は削られる、パワハラに甘い、差別がひどい……

こんなのシナ人がバカスカ日本に来て仕事奪ってるのが第一の原因じゃん。じゃあ我々が”シナ人死ね!”っていくらでも言ってもかまわないんだね?

natamaru123natamaru123 2016/12/04 18:55 >社会的弱者に対して暴言を吐きまくりだったやつがちょっと叱られただけで言っちゃうセリフになったのは。

大和証券管理職という体制側に籍をおき、社会的弱者の”外国人に雇用をうばわれつつある右寄りの単純労働者たち”を罵倒していた、ブルジョア階級のしばき隊の方のことですね。

natamaru123natamaru123 2016/12/04 18:57 >残る600万人は本当は生活保護を受けられるのに、受けていないのです。

金持ちお笑い芸人のかあちゃんとやらが、不正受給をして原資をごっそり奪ってしまったから、もう分け与えるほど残ってないからですね。

natamaru123natamaru123 2016/12/04 19:00 >服従は気持ちいい。無思考は楽だ。

金持ちは泥棒!俺たちから奪ってる!取り返そう!多少の暴力行使は許されるぞ!システマティックに弱者を救済することに頭を使うのは嫌だ!理系なんてとりくまずに革命を夢見たり、よみきかせお姉さんみたいな文系にあこがれんべ!

たしかに服従や無思考はラクそうですわな。

 2016/12/04 21:25 >「表現の自由」とは、権力者が言論弾圧を行なうことに対抗する自由のことだ、ということを、いいかげん理解すべきですね。

嘘乙。憲法のどこにそんなこと書いてるか言ってみろ猿以下。

   2016/12/04 21:29 >差別煽動は、どこの場でも許されない。

差別扇動が許されないのはそれが憲法の法の下の平等に反してるからで、表現の自由云々とは関係ない。
味方が猿以下ばっかって、どうしようもないな九郎政宗。

natamaru123natamaru123 2016/12/04 23:51 権力者だろうが誰だろうが表現の自由は許されるんだよ。だって自由なんだから

2016-12-03

[]2016年12月02日のツイート

natamaru123natamaru123 2016/12/03 23:17 △日本がシンガポールを「解放した」事実はありません。

○東南アジア現地人からしてみればその限りではありませんが、あくまで華僑の視点からみれば、日本がシンガポールを「解放した」事実はありません。

natamaru123natamaru123 2016/12/03 23:19 籾井は周防郁雄を紅白のキャスティングの場から排除しようとしているんだが。。。周防と組んで芸能界でうまい汁吸ってたのがしばき隊とも”お友だち”の関東連合チョンコだから、左翼にとってはあまり都合のいい人物じゃないのかな?

natamaru123natamaru123 2016/12/04 09:34 >「日本で子供を育てるのにこんな言葉を使わなければいけないほど追い詰められている人がいるのか!なんとかせねば!」

バカじゃないかと。この理屈が使えるのだったら”外国人憎悪”という意味の新語を聞いて「日本で仕事を獲得するのにこんな言葉を使わなければいけないほど追い詰められている人がいるのか!なんとかせねば!」っていうふうにもいえてしまうだろ。

こんな新語をつくらねばならないほどに今の日本(アメリカ)人の雇用は、中国人(メキシコ人)といった移民外国人によって蹂躙をうけているのだな、だったら彼ら排斥派のいいぶんもきてやろうじゃあないか・・・・こう考えるのが筋だってことになる。

 
「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」