お弁当はそぼろ丼と決めておりました。 理由はなんでしょうねぇ、とくにありません。 直感ってやつなんでしょうな。 玉子の甘みとそぼろの濃いめの出汁にからめたショウガでしょうねぇ。 これがいいコンビネーションを繰り広げてくれます。 まるで翼くんと岬くん。(キャプテン翼より) www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com あっという間に完食いたしました。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www…