昔は、1月2日って、お店はお休みするものでしたよ。でも、最近は正月から開店するお店が増えましたよね。ほんと、お店側のスタッフの皆様お正月からお疲れ様です。ありがたく使わせていただきます。というわけで今年一発目のコーヒーブレイク『タリーズ』さんで抹茶パン・オ・ショコラです。 『タリーズ』抹茶パン・オ・ショコラ あっさり味の『タリーズ』にしては、デニッシュにバターを感じますね。中に入ってるチョコもしっかり甘いし、全体的に、なんかタリーズっぽくはないんですがこの方がパンデショコラとして成立してると思います。あとは抹茶の香りとの相性なんですがそれは普通かなぁ。悪くないけど、相乗効果的なものは感じない、…