とんかつにするには薄すぎて 生姜焼きにするには厚いお肉でした。 なので.....揚げ焼きにしてみました。 今日は手抜きで一汁三菜じゃ無いの で写真を撮るつもりが無かったけれ ど こんがり狐色に美味しそうに揚が ったので つい撮ってしまいました♪ 付け合わせが雑でしたね。(笑) * * * * 栃木の16歳の高校生4人の強盗事件 ですが日本って何でこんな国になって しまったんだろうって思いますね。 16歳が大人に指示され、他府県から 無免許で車を運転してまず犬を◯して 侵入。被害者はバールで殴られ刃物 で20ヶ所以上も刺され臓器に達する 傷もあった…との事。被害者の家族 2人もバールで殴られてい…