こんばんは。 遊びに来てくれてありがとう。 飯田くんみたいなポーズ。細長い。 なんでもやってみよう! 夕方に出かけてみることにしました。 午前中に出る予定でしたがお腹の調子がとにかく悪い。 這いずって行ってもまた悪い刷り込みがひどくなるだけ😢 そこで前回の経験を活かし、夕方に行くことでリズムを変えてみる。 ゆっくり休んでお腹の調子を様子見できるし 昼食も食べたのでお腹が減りすぎてヘロヘロになることもない。 夜19時に出て楽しんで帰ってきたこともあるので別の角度からリベンジ! もう少し様子を見てから動いてみるよ! 結果は後ほど! 本日の体調記録!📕 食欲🍚食欲はあるよ! 胃腸💪しんどい 発作💊平…