年が明けて正月三が日も終わって、何かがしっくり来ないと感じた原因が年越し蕎麦の食べ忘れ。なので年越し忘れそばを買って食べる事にしました。この何年かはずーっときつねどんべえなので、例年通りきつねどんべえにしました。このきつねどんべえって東日本仕様と西日本仕様があるんですけど、住んでる所が東西の文化がごっちゃになってる所なので、私は西日本仕様が食べたいのに店で売ってるのは東日本仕様だという面倒な事が起きます。私は、東と西の文化が入り混じる日本のトルコみたいに思ってて、まあ仕方ないかと思ってます。 きつねどんべえ、美味しいですね。今では長者になった貧乏芸人さんが未だに食べるだけあってベストセラーです…