⚠当ブログはアフィリエイト広告を利用しています今回は、エアコンフィルターのハナシです。 臭い匂いはイヤ! 家庭用とはちょっと違う シーズン前に交換を! 臭い匂いはイヤ! そろそろ気温が20℃を超える日が続いてきて、車に乗っていると直射日光が当たって車内が暑くなってきましたね。これからどんどん暑くなって、真夏には車内は60℃を超えるようになります。そこで、エアコンの出番ということになるのですが、クルマは屋外で使用する上に、他のクルマの排気ガスや花粉、PM2.5、ダニ、ウイルスなど様々なものが浮遊している環境下に置かれているので、非常に悪条件の中で作動させているわけです。暑くなってエアコンをONに…