な~~んかニコニコしまりのない笑顔のクリニック関係者だった。それは一昨日のコトだった。 もう、クリニックに一歩入った瞬間から、いつもと違った受付の雰囲気なのだった。な~~んかみんな、ヘロヘロしている。 「お薬はだいじょうぶですかぁ~~~?」 ワガハイはリハビリだけで大丈夫と言い、腰の牽引の部屋に入って行った。ソコに待機されているお二人もヘナヘナだった。 「40%でっすんねぇ~~~」(腰を引っ張る強さが体重の40%って意味だ) ワガハイが機械に引っ張られている間、お二人は「な~~んにもしないけど、出掛ける予定もないけれど、たぶん家に閉じこもって寝まくっているんじゃないかしらぁ~~~」的な会話をし…