今朝 西に向かう新幹線に乗りました ご心配無用 両親に何かあったわけではなく たまには プライベートで乗ってみたわけです あれ! “帰省”もプライベートか~ Toukaido Shinkansen こんばんはZUYAさんです♪ 公休日2日目でした。普段通り5時台に目が覚めたものの、昨日の本郷功次郎の...本郷での散歩の話をブログに書いたり洗濯機を2回も回したりしていたら、すっかり出遅れてしまいました~😅 今日のお出掛け先の候補はいくつかありました。 ・江東区の「みや古」で、深川めしを喰らう ・神楽坂の「うな富士」で、鰻を喰らう ・鋸山にハイキングに行き、海鮮を喰らう ・真鶴に行って「いずみ」で…