ぎっくり腰になってしまったので、ほとんど動かない生活をしております。 何もしないのもいいんですけど、なんとなく頭の中がうるさいんですよね。 あれこれいろんなこと考えちゃうというか。 なので、考えていることを紙に書き出してみることにしました。 そしたら、意外なほど頭の中がスッキリしちゃって。 モヤモヤ~としたときにスッキリさせる手段としてアリだな!と思いました。 個人的にかなり面白いことをやったなと思ったので、ここに備忘録として残します。 モヤモヤした気持ちをちょっとでも晴らしたい時 やらねば・やるべきと自分を追い込んで参っている時 なんとなくヒマだけどボーッとしたくない時 にはオススメです! …