ご覧いただきありがとうございます。 今月の診察の際、血液検査で異常値が見つかり、 即入院となって、1週間、やっと退院できました。 病名は、肺血栓塞栓症。 足に出来た血栓が肺に飛んだようです。 化学療法のアバスチンは、血栓ができやすいようです。 この猛暑での運動不足もあるかもです。 1週間入院し、血液サラサラ効果のある薬を飲んで、 なんとか流れたようです。 予想外の入院で驚きました。 何が起こるかわかりませんね。 病院食の一部です。 最後までおつきあいいただきありがとうございました。 よい一日をおすごしください。 ランキング参加中がん闘病 ランキング参加中食べ物 ランキング参加中健康 ランキング…