結論から言うと 辛さに強い宿命・弱い宿命。 どちらがいい・ダメの問題ではない。 みなと同じ状況下に置かれても その人が感じる 辛さや、しんどさが違うのは 持っている星が違うから。 例えば その事に頑張れない宿命の者が 無理して頑張る生き方を続けると どうなるのか? この反対も然りで その事に頑張れる宿命の者が 諦める生き方を続けていくと どうなるのか? 目の前の辛さは 現実面からの辛さなのか。 精神的な辛さなのか。 両方、同じくらいなのか。 宿命によっては 現実面での辛さには、強さを発揮出来るが 精神的な辛さには、厳しいとされることも。 どういう苦労を どういった環境で 消化していくべきなのか…