切り抜きの写真 花の名前はなんでしょう? ダリアかなあ--; 寒くなりましたねえ もう11月もおわりに近づきいよいよ今年もおわりww 来年はうま 馬肉もうまいとかーー; さくらにくともいうんじゃなかったかな? 馬刺しってくさみもなくて美味しいとは思いましたが、いっぱいは食べられない 想像すると牛もたべれなくなりますよね!? 鳥もww 昔女優さんでキャベツがかわいそうで食べれないという方もいらっしゃった 痛いのではないかと思うらしい? 繊細なかたなのでしょうね。。 私はキャベツ一時期モリモリ食べてた時ありますもん。w 生でも、いためても,煮ても、ロールキャベツ最近たべてないけど、よく食べてたなあ…