いつかのロールケーキ 発酵あんこを入 バターをレンチンで溶かして塗って 発酵あんこを入れて おいし〜 ふわふわで美味しい🎶 軽くてペロリとなくなった😋 区分認定の更新 18歳になってからうけられる障害区分 これはなくても良いんだけど 受けることで受けられるサービスがある 重度だと多くの人が受けてる 初めは高等部 18歳になる前に市役所で本人と面談して聞き取りが1時間ある これ大変だった 1時間ちゃんと座ってられる子ならね なんとか大丈夫だった記憶 はじめの認定では区分5だった 知的障害と聴覚障害があるんだけど どうしても聴覚障害という理解が聞き取る側のケースワーカーさんによって 違ってしまう印…