こんにちは!逆襲のゆこねです。 昨日、やっと待ちに待ったミスタードーナツさんのもっちゅりんを買うことが出来ました! 実は昨年から食べたい、食べたい!と、思い 行列に並んでは売り切れ(買えず…)を、何度も繰り返していました。 なので、昨日は1時間以上並びはしたものの、全種類を買うことが出来たので 本当に嬉しかったです(^^)b たまにSNSで、「もっちゅりんの列に並んでいる人達、暇人か」と、悪口を書いているのを見かけることもあったのですが、「もっちゅりんの列に並べるのは余裕がある人」という返しを見て、うん、確かにそうとも言えるな!と、堂々と並んで買ってきました♪ もっちゅりんの箱、可愛い(^^)…