ここ最近めちゃくちゃ寒くなったと思いきやっ小春日和のような陽気になってみたりとホント寒暖差が激しすぎる?かみさんはじめ皆どうも体調悪い?自分もどうも普通以上に疲れがたまるのも気象が一因かも? そういう時こそ、美味い物食って気合を入れていかなければ・・・ってかみさんもよくわかっている。っということで、我が家の今宵の晩飯はご馳走だ!ってワンコたちの散歩から帰宅してみればおぉ~なんだか美味そうな予感? じゃじゃ~ん、今宵のご馳走とはなんと鰤しゃぶ&鯛しゃぶの豪華Wしゃぶしゃぶだ!おぉ~いいじゃないかぁ~!流石、かみさん良くわかってるじゃないかぁ~!まぶしいようなしゃぶしゃぶ用の鰤と鯛がホント美しいし…