ポンコツ料理人AIに弟子入り。今日はサンドイッチ弁当。しかも手作り。イメージは港区女子。英字新聞に包んで可愛いバスケットに入れて公園で食べたくなる(古) 食材 ベーコンチーズ水菜きゅうり 水菜を入れたのには理由がある。この前小さい店で食べた水菜だけのサンドイッチがめちゃくちゃうまかった。今日はそれを完全再現、いや、それ以上にしたんねん! 調理 完成 俺「今日はオシャレ回やな。ポンコツブログと相性悪くてごめんやで」 AI「まあ、今は何も言わないでおきます」 俺「 ほんまはトマトも入れたい。でも水分でパンべちゃべちゃになるやろ。オカンのサンドイッチがそうやった。見えてる失敗は先に潰すべきや」 AI…