こんにちは。 焦っていたのです… 言い訳です ヨガのレッスンがある日だったのですが 胃腸の薬と整形外科の薬が切れていて オマケに、連休で月曜日が休みだったもんで 今日行かねば!!!!って焦ってしまいまして 以前にも医者のハシゴした記事書いてるので参考まで ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ wanko-no-cyancyanko.hatenablog.jp そしてそういう時に限って、胃腸科クリニックで 受け付けに行くと 🧔♀️「本日、ただいまの時間先生は内視鏡の作業に入ってしまってますの … え~~ たぶん、30分くらいはお待ちいただけますか?」 げえええ そう言う事もある でも何で焦っている時に限って… しか…