あまり、お天気に恵まれなかったGWも今日で終わりですね。 今日は、これから気温が上がって22℃になるらしいですが、 本当でしょうか? 午前中は、曇りでした。 今日の目標は、庭ご飯・・・予定だったのですが(^^;) お天気と風しだいですが・・・ あったかいとは、思えなくて(^◇^;)咲いてきました。チューリップ・芝桜・ツルニチニチソウ・ムスカリ 昨日は、お仕事だったし、風もあって気温も思っているほど上がらず(>_ 液体肥料と除草剤のボトル作り。 希釈液を作ってこれからの備え。 希釈の計算が、苦手な私です(>_ 麺つゆを作る時も、チョイチョイ失敗( ノД`)シクシク… 頭、悪すぎます。(>_ いつ…