5月21日(木曜日) 皆様おはようございます。 いつもたくさんのブックマークとコメントありがとうございます。 感謝です♡ それと、今だにスターがつけられず申し訳ありません。 先日ゴールデンウイークはecoに過ごして減ったのは 焼酎とたばこだけだったと思っておりましたが、 ネットでいくつか買い物しておりました。 昨日の記事の枕と、 今朝の記事のルーティン用のお茶。 そしてゴールデンウイーク最終日5月6日水曜日 毎週欠かさず見てるホンマでっかTVの中で紹介された『ヒシ茶』を 速攻でポチっと購入しました。 一番コスパ良さそうな商品はタッチの差で完売。 仕方なく、他はどれも似たような価格帯だったので直…