今週のお題「最近のラッキー」 知識とか関係ない2択、何気なしに選んだ選択などで よく間違った選択肢を引きあててしまう私です。 お店の臨時休業もよく引きあててしまう私です。 また、人との御縁も大事にしたいとは思いつつ⋯ 日々を過ごすコミュニティ付近では変な人と当たりやすい気がしないでもない。 数少ない家族や友人がまともな道徳観やマナーなので尚更際立つ。 とくせい:ききかいひ で予測して可能な限り避けてはいますが 基本的にはうんのよさ0として日々を過ごしております😇 モルフかな?ノールでしょ(ファイアーエムブレム) キルソードやキラーアクスの必殺によわそう。 相対的に幸福と言えば確かにそうなんです…