今朝は曇って霧雨まじりで肌寒いです。 今日の決勝は先週とは全く違った天候での観戦、応援となりそうです。 先週は日差しが強く、日焼けして、汗だくで応援でしたが今日は曇って気温も20度ないくらい。気温差10℃くらいありそう。 百年構想リーグプレイオフラウンド決勝なのに地元TVでの中継はなし。 優勝でタイトルのかかった試合くらい中継してほしいです。 現在最下位の楽天の試合は毎週中継あるっていうのに。 今日は午前中七北田公園ラン。 午後から参戦します。 チケットも一部を除いて完売のようです。 熱い応援で選手を後押しして何としても優勝してシャーレを掲げた選手たちの雄姿が見たいです。 とにかく勝つ!なんと…