皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は、晴れ。 ただ、風が凄く強いです。台風の影響でしょうか。 2月から始まった繁忙期もほぼ終了。 休日出勤が定例化している時期もあり、なかなか厳しい4か月でしたが、大きく体調を崩すこともなく乗り切れてホッとしています。 昨日は、残業なしであがれました。 帰り道にふと空を見上げると・・・・・ きれいな夕焼け空が目に入り、即座にパシャリ。 「明るいうちに帰れるのは、やっぱりいいなあ~」と思いながら、暫し、足を止めて眺めていました。 この土日は、何も予定を入れておらず、の~んびり過ごそう!と思ってい…