こんにちは。 前回、高校生のえまるは、思いもよらぬ形で歯科衛生士の専門学校へ入学することになりました。嫌々、進学した専門学校生活はどうだったのでしょう?? 【DH物語2】は、専門学校生活のお話です。 座学が多い1年生 歯科衛生士専門学校に入学後、すぐに沢山の友達ができました。 1年生の前期は、座学が多く、授業中はとにかく眠い。睡魔との闘いにほぼ負けている状態。それでも、私はまだ起きている方だったと思います。 もちろん、歯の事をメインに勉強しますが・・・英語や法学、接遇マナーなど歯以外の授業も多かったです。 ゲームに燃えた授業中 DSだったのかな??3DSだったのかな・・・覚えていませんが、授業…