こんにちは。 美意識デザイナーRyuwAです。 このブログでは男女間の恋愛心理のギャップ(主に女性向け)を 本音で語っています。 幼少時代に問題あり? 恋愛出来ない男性たちにどこか共通しているように思うのが どんな幼少期を過ごしたのか?ということ。 普通なら異性の友達と仲良くなりそこから恋愛感情を学んでいくと思うのですが それが体験出来ずにいたために思春期を過ぎても全く異性との関わり合いを 避けてしまい、社会人になってからトラブルを起こすようになってしまうのです。 彼らにとっての女性とは? そもそも恋愛出来ない男性たちにとって女性とはどんな存在なのでしょうか? それは、自分自身がフラれた経験か…